ERROR

ブラウザ版ドラマスご利用にはご登録したメールアドレスとパスワード、もしくはアプリ版ドラマスにてデータバックアップ登録したメールアドレスとパスワードが必要です。

ログインすると、そのアカウントでご利用した全てのゲームデータを引き継ぐことができます。

新規登録する場合や、アプリ版ドラマスにてデータバックアップ登録をする場合、パスワードを忘れた場合など、1時間以上たってもメールが届かない場合は、下記をご確認後、再度、最初からお手続きをお願い致します。

1時間以上たってもメールが届かない場合は、下記をご確認後、再度、最初からお手続きをお願い致します。

迷惑メールフォルダなどに届いていないか 迷惑メールフォルダなど、受信フォルダ以外のフォルダをご確認ください。

ご利用のメールソフトで、ドメイン、またはアドレス指定受信を設定していないか 「emtg.jp」「tixplus.co.jp」からのメールが受信できるように、受信設定をお願い致します。

また、URL付きメールの受信を拒否されている方は、「可」に設定をお願い致します。
ご不明な点がございましたら以下よりお問い合わせください。